スタジオの玄関にも春が来ました

こんにちは、久しぶりのブログ投稿の須藤です。

今朝は朝早くに池袋のスタジオに到着して玄関のお花を植え替えました。
おじいちゃんみたいですね。

マリーゴールドとペチュニアです。

エレベーターを出てすぐ左のところに綺麗な花が並びました。
桜はそろそろ散ってしまいそうですがこちらの花はまだまだ咲きますよ。
レッスンにいらっしゃった時に見て下さいね。

ちなみに
マリーゴールドの花言葉は「健康」「予言」だそうです。

ペチュニアの花言葉は「人気者」「淡い恋」だそうです。

何も考えずに綺麗だなと思った花をセレクトしたのですがこんな花言葉があったんですね。
ちなみに、マリーゴールドには色によっては悪い意味もあるそうですがそこは割愛させて頂きます。

さあ、春になり、あたたかくなってきましたのでダンスをやってみてはいかがでしょうか。
当スタジオではコロナ感染症対策をしっかりとりながらレッスンしております。
窓は3方を開け、風通しを良くし、手洗い手指消毒も随時励行しております。
マスクが心配な方には二重で装着できるよう、予備も用意しております。

お客様が少しでも安心してレッスンに来れるよう、今後もしっかりと対策、準備していきます。

池袋校、渋谷校共に4月からスタートのクラスも有ります、是非見学にいらして下さい。
お待ちしております。

 

池袋校
スドウダンスクリエイション ”Sudo Dance Creation”
170-0014 東京都豊島区池袋1丁目8-5シーステージ池袋5F
TEL 03-6875-6251 MAIL:sudodance@gmail.com

渋谷校
渋谷RIZE(スドウダンスクリエイション渋谷校)
150-0041 東京都渋谷区神南1−13−4イドビル2階A号室
MAIL:shibuyarize@gmail.com